2020-01-01から1年間の記事一覧

8世代はMEGA杯の後で 〜その4.5〜

はるやまです!! 今回は決勝トーナメントに進出のさい、パートナーズ変更ができるそうなのでその考察をしていきたいと思います!! 予選の試合や、このブログを読む前の注意点などは下に書いてあるリンクからお願いします! 特に注意事項(※)は一度見てい…

8 世代はMEGA杯の後で 〜その4〜

はるやまです! 今回はMEGA杯予選最終戦、VS隼さん戦になります! ここまでの予選の結果や考察などは下のリンクにまとめてあります、もし見たいという方がいらっしゃったらどうぞ! → ここまで僕の戦績は不戦勝含め、4勝0敗!予選突破は確定! と言いたいと…

8世代はMEGA杯の後で 〜その3〜

はるやまです! 今回はMEGA杯予選3戦目。 相手は炎統一の聖良鋼牙さんです! 以前、からきおす杯に参加したときに一回戦で戦わせていただいて、 そのときは勝つことができたのでこれは防衛戦になるんですかね? 今回の大会では日程調整の連絡をめちゃくちゃ…

8世代はMEGA杯の後で 〜その0〜

こんにちは。はるやまです! 今回は7世代最後の10パートナー系企画、MEGA杯に参加してきました! 主催、運営のみなさん、お疲れ様でした!楽しい大会をありがとうございます! このブログを見る注意点※必ずここを読んでください この大会は剣盾が発売する前…

8世代はMEGA杯の後で 〜その2〜

はるやまです! 予選2戦目のお相手は旅人さん! 以前参加していたBBP杯3位の方です。めっちゃつよいですね。。。 とてもフレンドリーな方でしゃべりやすくて優しく、 以前個人的にフレ戦をしたときには、こっちが脳死素催眠Zデンジュモクとかいう悪の権化み…

8世代はMEGA杯のあとで 〜その1〜

こんにちは!はるやまです。 今回はMEGA杯予選一戦目。VSサザンさんです。 サザンさんはBBP杯主催の方でBBP杯ではベスト8。つよいですね。。。 サザンさんは8世代で相棒やサザンドラが悪巧みをもらって強化されたことに浮かれてるんでね。 ここで、8世代でも…